お知らせ

2017年度「パパとママのこころ育て広場」第6回目を開催!

11月11日(土)、2017年度「パパとママのこころ育て広場」第6回目が開催されました。続けて来てくれているお子さんは、毎回、保育士による親子のふれあい遊びや絵本の読み聞かせをとても楽しみにしてくれています。
お父さんやお母さんが子育てについての話し合いをしている間、小さいお子さんでも保育士を中心にしっかりとお預かりいたします。「パパとママのこころ育て広場」を通して、皆さんと子育ての話をしながら、お子さんの成長を一緒に感じていければと思っています。
次回の「パパとママのこころ育て広場」は、12月9日(土)に行う予定です。「パパとママのこころ育て広場」に継続して来てくださっている親子の皆さん、次回も元気にお越しください。お待ちしております。新たな親子の皆さんとの出会いも楽しみにしていますので、お気軽にご参加ください。

地域の人たちを対象にした子育て支援は、本学心理臨床センターの大切な役割の一つです。
「パパとママのこころ育て広場」は、参加費無料、1回だけの参加も可能です。 今後とも多くの方々のご参加をお待ちしています。

2017年度お知らせ一覧へ

国家試験等合格状況
京都で暮らす。京都橘で学ぶ。
京都橘大学 キャンパスキャラクター
MASTER PLAN 2022 KYOTO TACHIBANA
学園創立115周年 大学開学50周年 記念事業
大学開学50周年記念サイト たちどまらない、たちばな。