新着情報

2020年度

【2020年4月入学予定者のみなさまへ】3月12日(木)英語プレイスメントテスト本学受検中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受けまして、3月12日(木)に本学で実施予定であった英語プレイスメントテストを中止することといたしました。参加を予定していただいたみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※英語プレイスメントテストはインターネット接続されたパソコンで実施するテストです。ご自宅にパソコン環境が無い方のみを対象に3月12日(木)に本学での実施をご案内していました。

代替手段として3月23日(月)に本学での実施も検討しておりますが、状況により開催できない場合がございます。実施の可否につきましては、3月18日(水)頃にホームページでご案内いたします(実施の場合のメール申込は不要です)。実施の場合、バスの運行はございませんので、予めご了承ください。

なおパソコンからの受検は可能です。入学予定者ご自身のパソコンでなくとも受検できますので、可能な限り、本来の締切日までにオンラインで各自で受検を完了していただけますと幸いです(スマートフォン・タブレットでの受検はできません)。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■英語プレイスメントテストの詳細は「入学予定者のみなさまへ」のページよりご確認いただけます。