新着情報

2020年度

2020 03.17

【2020年4月入学予定者のみなさまへ】英語プレイスメントテストについてお知らせ

英語プレイスメントテスト実施について、2点お知らせいたします。

  1. 3月16日(月)23:00締切の受検対象者で、期限内に受検できなかった方
    3月16日(月)23:00締切後も引き続き受検できますので、3/22(日)23:00までに完了させるようにしてください。
  2. ご自宅にパソコン環境の無い方
    3月23日(月)実施を検討しておりました本学での英語プレイスメントテストは中止することといたしました。参加を予定していただいたみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。なお、受検キットをご自宅に送付いたしますので、希望される方は下記内容を記載のうえ、E-mailにてお申し込みをお願いいたします。
    ※リスニングテストがございますので、CDを聞ける環境が必要です。

【申込先】 g-edu@tachibana-u.ac.jp(京都橘大学 総合教育課宛) ※E-mailにてお申込みください。
【申込期限】 3/19(木)13:00まで ※受検後の返送期限は3/25(水)です。
【件名】 新入生英語テスト受検キット申込
【本文】 ①入学予定学科、②氏名、③発送先郵便番号・住所、④電話番号

メールをお送りいただきましたら、順次発送させていただきます。
※受検後の返送先などの詳細は、お送りする資料に記載しております。

■「入学予定者のみなさまへ」のページはこちら