変化を楽しむ人であれ 京都橘大学

新型コロナウイルス感染症に関する情報

授業・関連イベントについて

9月21日(月)からの後期授業は、対面授業と遠隔授業を併用しての開講(ハイブリッド式)とします。

 本学では、新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、原則として2020年度前期のすべての授業を遠隔授業化することとしました。その後、政府による緊急事態宣言が解除され、京都府による大学への施設の休止(使用制限)要請も解除されたことから、6月8日以降の前期授業においては本学としての基準・条件を設けて、一部の授業で対面授業を開始しています。

 

 この度、9月21日から開始となる2020年度後期授業について、対面授業と遠隔授業を併用しての開講(ハイブリッド式)とすることとしました。

 後期授業において対面授業を実施するにあたっては、本学独自の感染予防のためのガイドラインに基づき、新型コロナウイルスへの感染リスクに配慮し、十分な感染防止対策を講じることとしています。

 

 なお、後期の各授業の開講形態(対面授業/遠隔授業)等、詳細な情報については、ポータルサイトを通じて8月5日を目途に連絡することを予定しています。

 

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、上記内容については変更されることがあります。その際は本学ホームページ、ポータルサイトでの配信により連絡しますので、随時確認してください。

 

 

2020年7月1日

京都橘大学

新型コロナウイルス感染症に関する情報へ戻る

TACHIBANA DISCOVERY(下層バナー)
2019年度教員等採用試験合格状況
国家試験等合格状況
京都で暮らす。京都橘で学ぶ。
21改革サイト 3学部(下層)
200116ブランドサイト(下層ページ)
MASTER PLAN 2019➡2026
[an error occurred while processing this directive]