Event Report

#LASTYELL
京都橘大学で過ごす最後の青春。
2021年3月卒業式・学位授与式の様子をレポート!!

イベントレポート

2021.04.15

2021年3月12日(金)、京都橘大学第51回卒業式および第26回大学院学位授与式が挙行されました。
本学全7学部の999人が卒業し、大学院の5研究科で19人が学位授与され、袴やスーツ姿の卒業生たちは晴れやかな表情で友人や恩師との別れを惜しみました。
今年は三密状態を避けるために、学科別に分かれての開催でした。式典の会場や内容は、各学科で工夫が凝らされ、それぞれとてもあたたかな時間を過ごす皆さんの姿が各教室で見られました。
感染対策をとりつつアットホームに執り行われた当日の様子をお届けします!
※写真は撮影時のみマスクを外しています。

 式典の様子

日比野英子学長と梅本裕理事長からの言葉が動画配信にて届けられ、お祝いと激励のメッセージに卒業生たちは背筋を正して耳を傾けていました。

各教室で、教員より卒業生の呼名と証書授与が行われました。

各学科の卒業生や教員、後輩学生が作成した思い出ムービーの上映も。

救急救命学科の礼はさすがの美しさ!!

 特設フォトスポット

学内4か所の特設フォトスポットでは、卒業生が友人たちとの写真撮影を思いおもいに楽しんでいました。

 思い出

竣工したばかりの新棟「アカデミックリンクス」内での撮影を楽しむ卒業生の姿も!

アカデミックリンクスでは、卒業生たちの思い出の写真をつないだ卒業フォトムービーが上映され、それぞれに学科やクラブでの青春の日々を振り返っていました。

大学生活最後の晴れ舞台、皆さんの明るい表情とエネルギーがキャンパス中に満ちた素晴らしい1日でした。ご卒業、本当におめでとうございます。
卒業生の皆さんの今後ますますの活躍を大学一同願っています。
またいつでも京都橘大学に顔を見せに来てくださいね!!

<ここがDISCOVERY!>

京都橘大学の卒業式では、卒業生・修了生の笑顔があふれている!
友人や先生と思い思いに過ごす一人ひとりの時間が青春の1ページ!

 

Relative

記事はありません。