新着情報

2020年度

2020 02.28

3月20日(金・祝)オープンキャンパス中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を鑑み、3月20日(金・祝)に開催を予定していましたオープンキャンパスを中止することにいたしました。
参加を予定していただいたみなさまには、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお次回のオープンキャンパスは6月14日(日)を予定しています。
入試サイトオープンキャンパスページでは過去のオープンキャンパスの様子を動画や写真でご紹介しておりますので、ぜひご参考ください。
■オープンキャンパスページはこちら

また2021年度入試に関する情報は随時入試サイトにてお知らせいたします。
入試サイトには2021年4月開設予定の「経済学部*」「経営学部*」「工学部*」のスペシャルサイトや国際英語学部のスペシャルサイトなど学部学科を知っていただくためのページがございます。
その他、「LINE」「Instagram」「Twitter」などのSNSでも最新情報を配信しておりますので、ご活用いただけましたら幸いです。
■経済学部・経営学部・工学部スペシャルサイト
■SNSページはこちら

*設置構想中。新学部名称はいずれも仮称。計画内容は予定であり、変更することがあります。