TOP

住まい紹介

京都橘大学では、マンション・アパートの紹介・仲介を「株式会社たちばなリンク」(学校法人京都橘学園100%出資)・「京都橘学園生活協同組合」にお願いしています。学内での斡旋を行っており安心してご利用いただけます。

株式会社たちばなリンク

「株式会社たちばなリンク」は京都橘大学学生専用マンションを含め、初めて一人暮らしをされる学生の皆様が、快適な学生生活を送れるよう、地域性や利便性、さらには安心・安全を考慮した物件を多数ご用意しております。

新入生・在学生の皆様が安心してより良いお部屋探しができる様、「株式会社学生情報センター」と業務提携し、安全で優良な学生向けマンションの紹介を行っています。学内での個別相談会開催や、学生情報センター京都店での物件情報提供、現地ご案内、手続き、ご入居までのお手伝いを行います。
※学内個別住宅相談会の開催日程につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせ先

株式会社たちばなリンク 京都橘大学内 清風館1F
TEL 075-574-1315
FAX 075-574-1316

京都橘学園生活協同組合

キャンパス内の京都橘学園生活協同組合(生協)が、大学近くの安心できる寮や下宿をご紹介しています。初めての一人暮らしも快適・安心です。
学生専用マンションや一般マンションなどの紹介・斡旋を行っています。また、新入生サポートとして、10~3月は特別対応期間を設け、日祝も営業している日があります。

お問い合わせ先

京都橘学園生活協同組合 京都橘大学内 清風館1F
TEL 075-571-7505