新着情報

2020年度

2020 08.06

8月23日来場型オープンキャンパス&WEBオープンキャンパスにて体験型プログラムを開催!

8月23日開催の来場型オープンキャンパス、WEBオープンキャンパスにてそれぞれ体験型のプログラムを実施します。いずれも人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。みなさまのご参加お待ちしています!

頭にヘッドセットを装着し、MRという現実とバーチャル空間が複合した世界を体験いただく企画です!3Dホログラムやエアータブレットを使用した授業体験も予定しています。

  • プログラムはコロナウイルス感染拡大防止策を講じたうえで実施いたします。
  • プログラム開催時、テレビや新聞等の取材が入る可能性があります。

アバターとなったみなさんをバーチャルキャンパス上にご招待!建設中の新棟のほか、気になるキャンパス内をご案内します。また学生スタッフによる施設紹介をライブで配信予定★バーチャル空間でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!



バーチャルキャンパスツアーってどんなもの?
ツアーの様子をダイジェストムービーでご紹介!

8月1日~2日に行われたツアーの様子を短い動画で纏めました!
興味・関心をもってくださった方は次回8月23日のWEBオープンキャンパスへお申込みください!