新着情報

2021年度

冬期の窓口閉鎖期間(12月25日(土)~1月5日(水))の対応について

インターネット出願について

12月25日(土)~1月5日(水)は冬期窓口閉鎖期間です。12月23日(木)から出願受付開始となる一般選抜前期日程および大学入学共通テスト利用選抜前期日程は冬期窓口閉鎖期間中においても出願を受け付けます。
インターネット出願サイトPost@netから出願登録を行ってください。

※お問合せは、1月6日(木)以降にお願いいたします。
 冬期窓口閉鎖期間中はE-mailによるご質問にもお答えすることができません。

資料請求について

12月25日(土)~1月5日(水)の冬期窓口閉鎖期間の資料請求はテレメールをご利用ください。

【テレメール:24時間受付】

  • インターネット(パソコン・携帯・スマートフォン対応)
  • 自動音声応答電話 050-8601-0101
    ※資料請求番号は 213430(送料とも無料)

    ※12月31日(金)~1月1日(土・祝)にご請求の場合は、1月2日(日)の発送となります。予めご了承ください。

    ※地域・時間等によって、お届けにかかる時間に違いがあります。

テレメールから資料請求する

※大学院の資料は、本学入試サイト 資料請求ページにて受け付けしています。冬期窓口閉鎖期間中の資料請求は、すべて1月6日(木)以降の発送となります。ご注意ください。