NEWS

吹奏楽部が京都コンサートホールで第19回定期演奏会を開催!

2020年12月23日(水)、本学吹奏楽部が京都コンサートホール(京都市北区)・大ホールにおいて、第19回定期演奏会を開催しました。

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響により、予定していた数々の演奏会やコンクールが無くなってしまいましたが、部員たちは感染防止のための手立てを尽くしつつ練習に励んできました。感染防止のため、密にならない座席配置とするために奏者を交代制としたり、来場者の客席の間隔を確保したりと対策を徹底したうえで実施されました。

第1部は、ゲストにサクソフォーン奏者の須川展也氏を迎えて「シーガル」「アリオーソとプレスト」を共演。そのほか「パガニーニの主題による幻想変奏曲」など、3部にわたってプログラムを披露しました。会場に響くハーモニーに聴衆からは盛大な拍手が贈られ、大盛況のうちに終了しました。

 

●第19回定期演奏会詳細はこちら 

●京都橘大学吹奏楽部のホームページはこちら 

 

トリミング_本文EqAreOjVEAAlUqe.jpg本文IMG_8547.jpg

2020年度一覧へ

国家試験等合格状況
TACHIBANA DISCOVERY(下層バナー)
2019年度教員等採用試験合格状況
京都で暮らす。京都橘で学ぶ。
21改革サイト 3学部(下層)
200116ブランドサイト(下層ページ)
MASTER PLAN 2019➡2026