下記の「奨学寄附金等申込書」に必要事項をご記入の上、担当窓口へご提出ください。
お電話またはE-mailで申込内容のご確認をさせていただき、学内での受入承認手続きを経て、お振込先等をご連絡させていただきます。
寄附金を本学指定の口座にお振込みいただきます。
特にご指定いただかなければ、領収書(兼特定公益増進法人であることの証明書)を発行・送付をさせていただきます。
※寄附者が法人様であって、「受配者指定寄付金」制度のご利用を希望される場合は、事務局までご連絡ください。お申し出後、日本私立学校振興・共済事業団宛の寄付申込書のフォーマットを送付させていただきます。この場合、領収書の発行までにお時間を頂戴することとなりますが、ご了承ください。
本学では奨学寄附金等の受け入れにあたり、寄附金額の10%に相当する額を間接経費としていただいております。間接経費は光熱水費や人件費等に充てられます。
本学では、研究費の公正な運用の観点から、寄附を受けた研究者から委任を受け、事務局(学術振興課)が研究費の執行管理を行います。
「リエゾンオフィス」(学術振興課)
電話:075-574-4186
FAX:075-574-4149
E-mail:kenkyu@tachibana-u.ac.jp