menu
EN
※1 総合心理学部の開設に伴い、2023年4月より健康科学部心理学科は学生募集を停止しました。
※2 経済学部、経営学部、工学部の開設に伴い、2021年4月より現代ビジネス学部は募集を停止しました。
※3 健康科学専攻(博士前期課程・博士後期課程)の開設に伴い、2021年4月より健康科学専攻(修士課程)は募集を停止しました。
※3 仮称、2024年4月開設予定(設置認可申請中)。掲載内容は予定であり、変更することがあります。
※4 健康科学専攻(博士前期課程・博士後期課程)の開設に伴い、2021年4月より健康科学専攻(修士課程)は募集を停止しました。
橘の紋章を現代的にアレンジし、未来を見つめるブランドをデザインしました。安定した形状の正円は自立を表し、背景と溶け合う橘の形は共生を意味しています。ブランドカラーの古代紫は、本学が教育で築いた100年の伝統と古都・京都をイメージしています。本学では、2005年4月の男女共学化にあわせ、新しいブランドマークを制定。このブランドマークとロゴタイプのもと、100年の伝統を基盤にした新しい歴史を築き始めました。